人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋へ

昨日今日はほんの少しですが、暖かいです。
少しずつ、春056.gifがやってきています。

実は私、
見学会2日目をお休みさせて頂き、
愛息?のもとへと行って参りました。

彼は、大学卒業後名古屋へと就職し
結婚をして、名古屋に住んでおります。

近いようで、やはり遠い・・・
気軽にはなかなか遊びに行けません007.gif

今回はばーちゃん二人も
さぞかし孫に会いたいだろうと思い
連れて行ってあげることにしました。

息子からは
「お昼の会席、予約しておいた」との連絡で
気の利いたところもあるものだと・・・

名古屋へ_f0120320_14383680.jpg
名古屋へ_f0120320_1439219.jpg

わたくし、この後また食べることに集中してしまい
写真撮るのを忘れてしまいました。





お昼から贅沢なご馳走を頂き・・・
















うん・・・・??????
伝票は  
わ・た・し・???005.gif

あ~そういうこと~
毎度のことですが~026.gif

はい!はい!
しっかりお支払いをさせて頂き
次は、八丁みその館が近くにあるからと
連れていって頂くことに・・・001.gif

名古屋へ_f0120320_14442314.jpg

名古屋へ_f0120320_14444172.jpg
レトロな雰囲気で、お味噌の歴史の説明や、試飲(やっぱり味は濃かったです)




毎度のことで、写真撮り忘れてますが、味噌ソフトクリームもありましたよ060.gif


そうそう!見学会をお休みさせて頂いたので、皆にお土産を買い、
大変楽しめました。053.gif
ばーちゃん達も喜んでくれたかしら003.gif

言うまでもありませんが・・・
ココでのお支払いも、きっちりこちらへと回ってきました。
何でやねんと、つっこみたくなりますが
これまた、いまだに親ばかなんでしょうかね~072.gif
by ishikawa-atm | 2012-03-02 15:02