人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団子においも?

先日の見学会
強風、雨、寒さの中
ご来場下さった皆様、ありがとうございました040.gif

お家を貸してくださった施主様
ありがとうございました040.gif
これからまたなが~いお付き合い
よろしくお願いします001.gif



なかなか春は来てくれず
本当に寒い2日間でした007.gif



今回は久しぶりの「みたらし団子」復活。
私としては、春なので「3色団子」を団子においも?_f0120320_18111799.jpg
おしていたのですが、
社長に却下されてしまいました・・・



しかし、「みたらし団子」もおいしかったですね。
ほんのり暖かいお団子に甘いたれは最高!
団子においも?_f0120320_18215788.jpg

やっぱり花より団子でございます。




そして、そして
OB様から頂いたさつまいも
とってもきれいな、生のままでも
おいしそうな匂い・・・072.gif
団子においも?_f0120320_1824437.jpg

いしかわ、てんぷらにしてみました001.gif
団子においも?_f0120320_18252450.jpg


おいしかったです。
一人で1本をペロリと食べてしまいました060.gif
ありがとうございました。

やっぱり
団子においも食の中でも、必ず上位にあがってきます~056.gif
女子ですから016.gif
by ishikawa-atm | 2012-03-29 18:38