人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね!

本日は晴天なり058.gif

やっと春の陽気~056.gif
今朝は朝から快晴です。
事務所に居るのがもったいない

いよいよ4月になりましたね060.gif
入学や進級、就職と
新しい環境になられる方も大勢おられるんでしょうね。
おめでとうございます001.gif

私の甥っ子2人も
無事高校合格しまして
先日お祝いをしました。

そこで、念願だった
コストコに買出しに行ってきました。
(いつもは社長と一緒に、会社の用品を買出し!でしたので
なかなか自分の分が見れなかったんです・・・)

石川家ではありえない、食料をお安く手に入れることができました。
春ですね!_f0120320_11313637.jpg

このピザ、よく解らないかも知れませんが、ガスレンジ台の上いっぱいの大きさです。

春ですね!_f0120320_11332590.jpg

チキンにスペアリブ、
このほか、焼肉やおすしと、まあ買い込んで参りました。
我が家の親戚・・・集まるとと総勢12名になります。
それも、食べ盛りばっかり!

そして、
毎回コストコに行くだびに気になっていたコレ!!
私の母の誕生日祝いも一緒にやりました067.gif
これも相当の大きさです。
春ですね!_f0120320_11301022.jpg

ネットでは、相当甘いと掲載されておりましたが、
どうしても、一度買ってみんなで食べたかった~

思った以上に甘~い
食べ盛りのみんなも、さすがにコレは食べきれず
半分は残ってしまいました。

もったいないので、持って帰ってもらいましたが・・・042.gif

そんなこんなで、
皆が集まってワイワイできるのも
甥っ子、姪っ子が随分大きくなっても
まだ集まってくれるから!072.gif

小さい時は、やんちゃで大変でしたが
みんなすっかり大きくなり、今では私を見下ろしております005.gif
一番下が今年もう6年生・・・

歳を感じるわ~015.gif
by ishikawa-atm | 2012-04-08 11:50