人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッション?マッサージャー?

以前からほしかったモノ
やっと手にいれました072.gif

といっても決して入手困難なモノではございまぜん・・・

なんとなく、
贅沢品のような気がして
なかなか購入する勇気がありませんでした046.gif

クッション?マッサージャー?_f0120320_1442067.jpg


巷では、流行っているそうな~001.gif

我が家は、広くないので
さすがにマッサージチェアー設置場所がありません・・・

でも、これならソファーにおいて、いつでもマッサージできる優れものです003.gif

クッション?マッサージャー?_f0120320_144559.jpg


おまけに、思っていたよりもいい感じでマッサージしてくれます。
普段はクッションとしても使えます072.gif


腰痛持ちで、肩こりもひどい!いしかわ002.gif
でも、お風呂上りに15分座るだけで
なんということでしょう~
いい感じにコリがほぐれます060.gif

3日坊主の私ですが、
いまのところ、半月間はほぼ毎日座っております。


難点は、すぐに寝むくなるところかな?014.gif
by ishikawa-atm | 2012-04-16 14:55