人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ5月です!

現実に戻って参りました(`ゝ`ゞ
長いと思っていたゴールデンウィークも
終わってしまいましたね・・・002.gif

振返ってみると
楽しかった~です003.gif

いよいよ本日から仕事
なかなか、頭は回転しません・・・039.gif




おととい、昨日は
いしかわ、社長と共に
マイホームフェスタに参加してきました。
いよいよ5月です!_f0120320_14322589.jpg


初日はお天気がいいのもあって
たくさんのご来場がありました005.gif

いつもなら、ウロウロとできるのに
今回はブースを離れることができません008.gif
(おいしそうなものがいっぱいあったのに・・・)


我がブースにもいよいよ5月です!_f0120320_14334360.jpg
たくさんの人達がやってきてくれました。
(ピースしているのは・・・もちろんS社長です)







そして今回はいよいよ5月です!_f0120320_14353438.jpg
地盤改良でお世話になっている
HySPEEDさんの男前軍団も
一緒に盛り上げてくれました。
いよいよ5月です!_f0120320_1448479.jpg

ショベルカーで【飴すくい】なんかも!

いよいよ5月です!_f0120320_14515483.jpg


お子様たちには大人気でした。

今度から見学会でもやってみようと思っています072.gif

さあ~
頑張って仕事しましょ~(^^)/
by ishikawa-atm | 2012-05-07 14:57