人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄初日!

帰って参りました(` `ゞ

沖縄初日!_f0120320_15484776.jpg



これこそ、日頃の行いでしょうか?
057.gifのはずの沖縄が
青い空とエメラルドの海 白い砂浜を見せてくれました\(^0^)/

旅立ちの時
沖縄初日!_f0120320_1533675.jpg

飛行機というより飛行場が大好きな私はテンションMAX!!
JALにに搭乗し、いざ沖縄へと・・・

沖縄初日!_f0120320_15345676.jpg

沖縄初日!_f0120320_15351674.jpg


まずは腹ごしらえという事で
沖縄名物『ソーキそば』を空港で食べたのでした。
おいしかったですが、がっつりブタのばら肉で
少々胃もたれ・・・おっと~もたれている場合ではありません。

今回はレンタカーを借りての沖縄周遊旅です。
もちろん、運転いしかわ066.gif

沖縄初日!_f0120320_15404166.jpg

まずは美ら海水族館060.gif

ここは確実に押さえておかなければなりません001.gif
このシーズン、梅雨で空いていると思いきや・・・
空港からそうだったんですが、
修学旅行の学生さんたちで大賑わい005.gif
3校くらいは来てたのかな?

その子達に混じりながら
必死で魚を見る私達・・・072.gif

ちょっと、浮いていたのかしら017.gif

パイナップルパークやページ冒頭の写真が古宇利島058.gif
橋で渡れる小さな島です。
ここが美しい砂浜を見せてくれました。

こうして私達の初日はバーベキュー食べ放題024.gif
沖縄初日!_f0120320_15563062.jpg

そして・・・
沖縄初日!_f0120320_1559799.jpg

大人なカクテルで締めくくられたのでした・・・ZZZ
by ishikawa-atm | 2012-05-18 16:04