人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄2日め

なんということでしょう~ ←ビフォーアフター風で!
沖縄2日め_f0120320_13315660.jpg

昨日の夜の天気予報でも、雨057.gif・・・のはずが

晴れてる058.gif

そして、また誰もが
「私の日頃の行いが良いからだと・・・016.gif」思っているのでした。





本日は絶景で有名所の「万座毛」
沖縄2日め_f0120320_13345061.jpg

写真で見たのと全く同じ!
美しかったです072.gif






この後「ビオスの丘」なるところで
ジャングルぽい所を探索。

平均年齢○○才の女子?達が
初カヌーに挑戦066.gif
沖縄2日め_f0120320_13384268.jpg

ここの水は、ジャングルぽくて汚い・・・
水牛も水浴びしていたりと
なんとしても、カヌーから落ちたくない!!
しかし、まっすぐ進まない・・・025.gif
ジャングルに突っ込む・・・
水牛(ものすごく大きいです)の方に流されて行く・・・002.gif

皆、マンガのように必死でモールを漕いでいる姿がおかしくて041.gif
写真は無事元の場所に帰ってきて、安堵して笑顔な私達・・・001.gif

本当に楽しんでいるでしょ!




夜は、沖縄料理
沖縄2日め_f0120320_13472198.jpgまずは、島ラッキョウと、
海ぶどう!








そして、
本場のゴーヤチャンプル、沖縄2日め_f0120320_13492454.jpg
夜の宴は、
暖かい沖縄の人達と
関西おばちゃんの
ふれあい

いい夢みさせていただきました016.gif
by ishikawa-atm | 2012-05-24 18:09