人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編!

すっかり、沖縄気分も薄れ・・・
仕事に精を出す? いしかわです066.gif

いしかわ、実は飛行機大好き053.gifです。

乗るのではなく、空港にて、
飛行機が離陸する瞬間072.gif
そして、着陸する瞬間072.gif

なんともいえない気分016.gif
そして、テンションはMAXに!

番外編!_f0120320_16495894.jpg


今回、私たちを沖縄に運んでくれた飛行機053.gif

その前に飛び立っていった飛行機~
番外編!_f0120320_1652327.jpg番外編!_f0120320_16521633.jpg

いしかわ、一日中飛行場で飛行機見てる自信、あります001.gif

番外編!_f0120320_16534639.jpg

今回、興奮したのがココ!
番外編!_f0120320_16541884.jpg

解ります?
飛行機からタラップにて降りて参りました。
飛行機をこんなに間近で見れるなんて、滅多にないんじゃないですか~005.gif
テンションMAX!

誰か~
私を空港に連れて行って~



明日、明後日と
上牧町で「完成見学会」開催です!

まだ、そんなに暑さも厳しくなく
雨もどうにか降らなさそうです。

是非是非、お時間ある方
お越し下さい~

エーティーエム建築一同、お待ちしております(^^)/
by ishikawa-atm | 2012-06-01 17:09