人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外編 2

6月に入り、
梅雨入りした模様との発表057.gif

そういえば、家の近所の田んぼもからも
カエルの合唱が聞こえてきました。





いつまで沖縄ネタで引っ張るつもりか!!
と、お思いの皆様
これで最後でございます・・・072.gif

まずは、ゆかいな仲間たち070.gif
番外編 2_f0120320_18221841.jpg
番外編 2_f0120320_18224073.jpg
番外編 2_f0120320_1823215.jpg

屋根の上で怖い顔をしているシーサーだけではなく、
こんな愉快なシーサー達もおりました。








すっかりシーサーファンになったいしかわ
お土産に
番外編 2_f0120320_1825347.jpg
マイシーサーでございます。
私をいつも見守るように、家の机の上に鎮座しております。

そして、お土産つながりで買ったもの
番外編 2_f0120320_18263027.jpg

なんくるないさTシャツ!
コレをみんなおそろいで買い、着てみるとこうなります。
番外編 2_f0120320_18272822.jpg

すばらしい!後姿!006.gif
前から見てもらえないのが、残念
そうなんです。
いつも一緒に旅行に行く仲間は、ソフトバレーのチームメイトです!056.gif


このTシャツで練習に望んだ日・・・
私達は0勝5敗という、練習なんですが最悪な結果002.gif
そしてみんなで、こう言うのです
なんくるないさ!」


最後に、沖縄の味を忘れないようにと作ってみました。
じゃーん!!  初「ゴーヤチャンプル」
番外編 2_f0120320_1837752.jpg

可児ちゃんにウェイパーなる魔法の調味料のおすそ分け頂き
料理下手の私にでも、それなりおいしそうにできました!
番外編 2_f0120320_18372118.jpg

またまた自分用に買ってきた、島ラッキョウといっしょに!
そして極めつけ
番外編 2_f0120320_18404071.jpg

これでどうだー!!037.gif



沖縄、最高!!
by ishikawa-atm | 2012-06-08 18:46