人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの事務所は・・・


きょうの事務所は・・・_f0120320_17425421.jpg


誰も居ない・・・

誰一人、居ない・・・

一日中、誰も居ない・・・

いしかわ、ひとりぼっち・・・


今日は皆、
森林ツアー
朝早くから出かけております060.gif


いしかわ、去年参加したので
今年は留守番することになりました001.gif

昨日までは
ひとりで事務所で何をする~
(もちろん仕事ですよ!)
なんて思っていたのですがー017.gif

いざ、一日1人で事務所にいると
妙に寂しい?007.gif

社員が増えて、なかなか一日中1人で居てる事なんてなくなり
いつも誰かが居るのが当たり前になっておりました。


おかげで、
今日の日の長いこと、長いこと!

電話でもかかってこようものなら
もっと話をして~
切らないで~
って感じです。

夕方に社長からの電話で
「何もないか~?」
これはいつもの社長の口癖!
出張に出かけた時などは、
こうして連絡して来られるのですが

今日ほど、社長~と思ったことはない!

なんだ、かんだと、いつも皆でつまらない事言っておりますが・・・
コレ!
大事でした072.gif
by ishikawa-atm | 2012-06-09 18:05