人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初セミナー

ならまちの昼食は
大変おいしかったのですがー060.gif


それからが、大変008.gif
いしかわ、初セミナー034.gifでございました。


準備は、実は村中専務にほぼやって頂いた011.gif
のですがーーーーーー

いよいよ本番となると
それは、それは、緊張しまくり。

いつもの司会でさえ
カミカミのボロボロ002.gifになってしまうのに
どうしよう~と
前日、いや、前々日から
眠れません007.gif


時永さんや、可児ちゃん相手に
練習するも
もう、なにがなんだか解らなくなってくる始末008.gif


最後は、
女は度胸?????

ってことで
初セミナー_f0120320_18264210.jpg


せっかく来ていただいたお客様には
大変、お聞き苦しい思いをさせてしまい
本当に申し訳ない!!


しかし、
エーティーエムで働いていると
本当に、いろんな経験させてもらえる・・・

いいこと?
ですよね045.gif
by ishikawa-atm | 2012-06-21 18:30