人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですね・・・

暑いですね・・・_f0120320_16575270.jpg


本日も快晴なり・・・
自宅から見える二上山

雲ひとつない快晴に思わずパチリ060.gif

暑くなりそうです・・・042.gif


先日の見学会072.gif

暑い中、参加して下さった皆様
ありがとうございました。040.gif

お家を貸してくださった施主様
ありがとうございました。040.gif

今回の施主様も
なが~い間、エーティーエム建築に通って下さり
そして、卒業されていきました。

暑いですね・・・_f0120320_173357.jpg


寂しいけど、これからが長いお付き合い!
よろしくお願いします。001.gif


さて、暑い中の見学会058.gif
準備の方もみんな汗だくです。
男子はテントを立てた後
せっせっと、ヨーヨー作りに励んでおりました。
暑いですね・・・_f0120320_1712089.jpg


スーパーボールは涼しげに浮かんでおります。
暑いですね・・・_f0120320_1721735.jpg


来月は木工教室もやりますよ~
夏休みの宿題にお持ち帰り下さい!!

お待ちしております~070.gif
by ishikawa-atm | 2012-08-04 17:08