人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンとイケメン

イタリアンとイケメン_f0120320_148649.jpg


事務所窓から見えた夏空


どんなに暑くても058.gif
おいしい物とイケメンにはたいそう弱く011.gif
女子力UPのために行ってきました。066.gif

田原本にあるイタリアンのお店
名前忘れてしまった・・・

お友達から
まあまあおいしくて
イケメンぞろいのお店だったと聞きつけ
おまけに500円割引券まで頂いたので
イケメン大好きのyoppyと
早速行くことに!!070.gif

この場所は知っていました。
無国籍料理だったかな・・・「ラパス」さん
いつの間にかなくなっていて、新しくオープンしたのが
イタリアン064.gifのお店でした。

色々考えるのも面倒なので
コース料理にしました。
(一番安い¥2400也)

まずは前菜
イタリアンとイケメン_f0120320_14155733.jpg

次にサラダ
イタリアンとイケメン_f0120320_14193699.jpg

スパゲッティ
イタリアンとイケメン_f0120320_14205010.jpg

ピザ
イタリアンとイケメン_f0120320_14211388.jpg


パスタかピザはメニューの中から好きなのを選べます。
二人だったので、
パスタとピザ一品ずつ選び分け合うことに!

最後にはデザートとコーヒーもついておりましたが、
毎度のことでして、また写メ撮るのをを忘れてしまいました・・・002.gif

見てのとおり、相当なボリュームでして
最後には、私のへたれな胃が泣き叫んでおりました。008.gif
でも、おいしかったです072.gif
熱々のピザ064.gifをほうばる時のあの幸せ053.gif

もうひとつのお楽しみ イケメン053.gif053.gif053.gif
ジャニーズ好きのyoppyには少々受けが悪かったですが
なかなかの男前ぞろいでしたよ003.gif

さあ、これで夏を乗り切るぞーと
はしゃぐおばさん二人でした060.gif
by ishikawa-atm | 2012-08-09 14:46