人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みです


お盆休みです_f0120320_1540795.jpg

なぜか今更の全員写真です。

本日はこの後、社長に暑気払いということで
焼肉食べ放題~
に連れていって頂きました。068.gif068.gif068.gif

ご馳走様でした~(^0^)/

さて、オリンピックもいよいよ明日が最終日072.gif
日本勢の皆さん、頑張っておられましたね!!

私は、夜中に起きて応援することが出来ず・・・
毎朝の番組で、感動しておりました024.gif

オリンピックに出場するだけでもすごいことなのに
日の丸を背負って、戦って、
メダルを取れなかったら謝ったり
銀メダルでは喜べなかったり
彼たちは、本当に努力をしてきているからこそなんだと思いました066.gif

そして、次の4年後をもう見据えてますよね!

すばらし~001.gif

本日は、私も声を大にして応援します。066.gif
女子バレー072.gif
メダルを取って欲しいです。

さて、いしかわ・・・は、
明日よりお休みさせて頂きます。

事務所は
8月13日(月)~17日(金まで
夏期休暇とさせて頂きます。

息子夫婦(孫053.gif)が、帰ってきます。
お墓まいりに、バーベキュー、
姪っ子達が泊まり来たりと
あっという間に終わってしまいそうですが、
残り少ない夏を楽しみましょう~070.gif

休みが明けたら
見学会がありますよ!!
8月25日・26日です。
木工教室やスーパーボールすくい060.gif
是非、遊びに来て下さい!!


それでは・・・
皆様も良いお盆休みを・・・
by ishikawa-atm | 2012-08-11 16:16