人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティーです!!

さすがに9月になると、
朝夕が涼しくなりました。

夏は暑くてなかなか寝られない・・・
いまでは、朝起きるのが辛い・・・002.gif
ずーと寝ていたい014.gif




先日、YOPPYの誕生日会を開催!

八木周辺の居酒屋さんは、だいたい知っているつもりでしたが
こんなおしゃれなお店があるなんて072.gif

「hoopla spanish style]さんです。
パーティーです!!_f0120320_14244873.jpg

スペイン料理のお店でして、前日に予約をいれておき
「記念日コース」を頂きました。
   
  ★記念日コース★
特別な日のためのスペイン料理コース
【コース内容】
・ミニグパークリングワイン
・生ハムとフェタチーズのバルサミコサラダ
・本日のスープ&自家製フォカッチャ
・本日のタパス盛り合わせ(5種類)
・本日のパスタ
・魚貝、鶏、キノコのミックスパエリア
・本日のメイン
・スイーツプレート



まずは、かんぱ~い069.gif
パーティーです!!_f0120320_1428786.jpg

おいしー003.gif

続きまして、サラダ
パーティーです!!_f0120320_14423120.jpg

パーティーです!!_f0120320_1443538.jpg

こんなものがありまして「ハモンセラーノ」というものらしく
これを削ってサラダにしているの???
バルサミコ酢がとってもおいしくて
あかん!お酒がすすむ~069.gif069.gif069.gif


メニューではスープとフォカッチャとあったのですが
でてきたのが、パンと沸騰?したオリーブオイルのなかにたこやえびの魚介が072.gif
パーティーです!!_f0120320_1446206.jpg

オイルにつけて食べるパンが、またおいしー003.gif
食がすすむ~060.gif
次!タバス盛り合わせ072.gif
パーティーです!!_f0120320_14512841.jpg

鯛のカルパッチョやホタテのグリル焼き・・・
ここで、二人は赤ワイン069.gifと白ワイン069.gifを注文060.gif
もうこの当りで二人は上機嫌でございます041.gif
だって・・・ここのお兄さん、とってもカッコ良かったんですもの016.gif

本当はここでパスタ料理が出てくるのですが
お兄さんは最初に、
「コース料理の量が多いですよ。パスタ料理は食べれたらにしますか?」
と聞いてくださったので、乙女な二人ががっつく訳にもいかず・・・
最後に食べれたら注文することに!

そしてこれぞスペイン料理パエリア072.gif
パーティーです!!_f0120320_150077.jpg

おいしいぞー066.gif
おっと、気をぬくとおっさんになってしまう・・・

そしてメイン料理のお肉
パーティーです!!_f0120320_1523249.jpg

と、この当りでは酔っ払っている?
写真がうまく撮れてないですよ026.gif

最後にサプライズ024.gif
パーティーです!!_f0120320_1553031.jpg

デザートは、店内を暗くして頂き
バースデーソングと共に
お店全体でお祝いをして頂きました。

060.gif全くかかわりのないほかのお客様まで巻き込んで・・・067.gif060.gif


はっきり申しまして、決してお誕生日がめでたい行事ではなくなりました・・・028.gif
でも、付き合いの古い私達!
こうして会うと、気持ちは昔の女学生のままでございます011.gif

ただ話す内容が・・・
物忘れがひどいだの・・・
どこの病院がいいだの・・・



PS:パスタはさすがに注文できませんでした。
   でてきた料理ですら、完食できませんでした。
   ごめんなさい008.gif
by ishikawa-atm | 2012-09-10 15:16