人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物忘れ?

どうも、最近更新するのを忘れてしまいます・・・042.gif

決して、物忘れがひどくなったのではないですよー!
そんなこと、ないはずですよー!

しかし、只今いしかわ塾 塾生なるものを募集しております。

当社社員は、社長を筆頭に皆塾生でございます。
・村中専務・・・駐車場まで行ってからカギを持っていないことに気づき戻ってくる。
・佐藤さん・・・かばん中に入れてあるのに、「ない!ない!」と言って探しまくる。
・可児ちゃん・・・お金を持たずに、役所に行こうとする。
・三井君・・・携帯のおいた場所がわからない。
・玉井君・・・訳のわからないことを言い出す。
・時永さん・・・目の前にあるモノを探し出す。
・根住くん・・・何を言っているのか解らない。
そうそう社長は塾生ではなくて、名誉会長くらいの階級ですね。

と、こんな風に事務所では、毎日楽しく?明るく?過ごしています。

われこそは、いしかわ塾にふさわしいという方072.gif
入塾お待ちしております029.gif

物忘れ?_f0120320_15272982.jpg

ちなみに、社長部屋のカギをぶっこわし、社長が出張中に必死で修理する佐藤さん。
この時も、アロンアルファーが「ない!ない!」と探して、結局カバンの中から
でてきましたよねー017.gif
by ishikawa-atm | 2012-10-20 15:36