人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学会でした。

なんでこんなに月日の経つのが早いのか??

全く、時の流れについていけないいしかわです・・・025.gif

今回の見学会も、
たくさんの皆様にご来場頂きありがとうございました。

お家えお見せて頂いた施主様
ありがとうございました。
見学会でした。_f0120320_15451293.gif


ご自慢の東屋有りの和風シックなお家でした072.gif
見学会でした。_f0120320_1644466.jpg

見学会でした。_f0120320_1651288.jpg


いしかわは、大好物のお子ちゃまを抱っこしまくり
ご機嫌でした。
見学会でした。_f0120320_1673138.jpg

見学会でした。_f0120320_1674745.jpg

カキ氷の季節も終わり
いよいよ「みたらし団子」の季節です
社長が出張で留守なのをいいことに
いしかわ、団子をほんの少しグレードアップさせてみました。

もちろん結果は グー!
見学会でした。_f0120320_15544449.jpg

団子にほんのり甘みがあり、モチモチ感も良かった。
ということで、
次回からこちらの団子で決定ですね(^^)v

是非食べに来て下さい

来月も完成見学会ですよー
家も見学に来て下さいね~

見学会でした。_f0120320_1604883.gif

by ishikawa-atm | 2012-10-30 16:08