人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので・・・

もう12月です001.gif

1年があっという間に過ぎて行きます005.gif



先月、私はまたひとつ歳を重ねまして072.gif
恒例のお誕生日ディナーへと、連れて行ってもらいました024.gif

今回は久しぶりに大阪に行こう、ということで


前から行きたかった「コリアンタウン」早いもので・・・_f0120320_16344771.jpg
うまく撮影できておりませんが・・・早いもので・・・_f0120320_16345867.jpg





この日は小雨が降るちょっと寒い~日、

暖まろうと入った韓国料理のお店でカルグッズという麺料理を頂くことに! 薄味でほんのりゴマ油の香り~おいしかったよ~ん

早いもので・・・_f0120320_1782968.jpg

この後は激安コスメを買い込んで
次なる場所 難波へと・・・

巷でうわさの北欧雑貨のお店「TIGER」
早いもので・・・_f0120320_1644823.jpg
整理券がないと入れないと、入れない事を覚悟で行ってみると
なんと、本日整理券なしでOK!

という事で店内に早いもので・・・_f0120320_16452275.jpg北欧らしい可愛い雑貨が、リーズナブルな価格で並んでおりました。

しかし、入れたもののレジには長蛇の列・・・購入をあきらめ002.gif


本日のメインイベントお食事会へと069.gif
連れていってもらったお店は
早いもので・・・_f0120320_16492051.jpg

なんともシックな感じ!?(お風呂やさんじゃないですよ!)

早いもので・・・_f0120320_16501385.jpg

予約をしていてくれてたので、席にはもうテーブルセットが
それでは、コースをスタート
早いもので・・・_f0120320_1651449.jpg実は前菜の前にはスープが!
早いもので・・・_f0120320_16521272.jpg


  アンチョビ入バター付→
早いもので・・・_f0120320_16532193.jpg
早いもので・・・_f0120320_16534028.jpg


早いもので・・・_f0120320_16582385.jpg  お口なおしのシャーベット早いもので・・・_f0120320_16553156.jpg







ローソクの火が映ってない~
早いもので・・・_f0120320_16585690.jpg


せっかく連れていってもらったのですが、
この日も私達、ワインハーフボトルを空けてしまい069.gif060.gif060.gif069.gif

私としたことが(いつものことですが・・・)
メインのお肉料理も撮り忘れ
お店の名前も,お料理の名前も、忘れてしまったよ~042.gif


残念・・・

毎年、お祝いしてくれるyoppyに
感謝です053.gif
by ishikawa-atm | 2012-12-02 17:32