人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッとしています・・・☆

お正月気分もすっかり抜け・・・
いつもどおりの生活が戻ってきました。

我が家の年末年始は、
息子夫婦+孫053.gifが帰省してくれるので
(めちゃめちゃ楽しみなんですけどね)
いつもより、大忙しなんです042.gif

お嫁さんと孫は、実家に帰ったりしますが
一番厄介なのが、息子・・・

ここぞとばかりに、私はこき使われます022.gif

先日の休みでようやく家も片付き、ホッとしているところです001.gif



年末の大掃除は、そこそこにしてしまったのですが、
玄関だけは、きれいにしてみました。


いつもの冬は、下駄箱に入らないブーツが3足ほど出しっぱなしなんです。
それでは、いけない!
玄関はきれいにしないと!!
ということで、傘たてにしていた所を奥に突っ張り棒で傘掛けにして
その前をブーツ置き場に!
その他、いらない靴も処分してスペースを作り
2段のブーツ置き場ができました。
ホッとしています・・・☆_f0120320_1626129.jpg

少し見にくいですが、こんな感じ!056.gif
後は開運グッズを飾り072.gif 
ホッとしています・・・☆_f0120320_16355698.jpg
 
浄化してくれる石とかわいいお塩を、通販で購入しました060.gif

スッキリとしましたね072.gif
ホッとしています・・・☆_f0120320_1631115.jpg

マンションなので、玄関はやはり狭いです。

そんな中靴が出しっぱなしでは、良い気も逃げてしまう~002.gif

これで今年は、バッチリOK!かな?070.gif
by ishikawa-atm | 2013-01-13 16:42