人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・

3月2日(土)・3日(日)
毎度おなじみの
住まい&暮らしフェア
イオンモール大和郡山店へと

とうとう・・・1人でいくこととなりました・・・

解ってますとも!
皆、土・日 ですから
打ち合わせが詰まっておりますよね。

社長までもが、打ち合わせ・・・

うれしい事です!!


そして、いしかわ1人でイオンモールへと行って来たのでありました。

大手企業さんに混じりながら008.gif
どこのブースも最低2人は常備してはります。
ブースも豪華な飾りつけ072.gif

しかし、エーティーエム建築はというと
いしかわ1人で設営をしなければならないので
極力、荷物は少なめに!
最低限、必要なものだけを持っていきました042.gif

なんとなく・・・
寂しい~雰囲気の中
1人でブースで頑張るいしかわなのでした。

初日、お昼どきに三井君が助っ人に!
とうとう・・・_f0120320_1619162.jpg

風船をいっぱい膨らまして066.gif
現場へと消えていきました・・・071.gif

そんな中、
OBさん053.gifや、前回見学会に来て下さったお客様達053.gif
ブースを訪問してくださったのはうれしかった060.gifですね!!

ここぞとばかりに話まくった気がします024.gif

ありがとうございました043.gif

最終日は、社長と可児ちゃんが
現場の帰りに寄ってくれて
撤収は1人ではなかった~
良かった~001.gif

なんとも、人恋しい二日間でした!

次回は・・・???
by ishikawa-atm | 2013-03-05 16:28