人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物です

土曜日・日曜日と見学会がありました。
お家を貸してくださったお施主様
ありがとうございました040.gif

参加してくださった皆様
ありがとうございました040.gif

天気がいい058.gifと思っていた土曜日は
最近暖かくなったと思ってたのに、肌寒く・・・
(薄着で出勤してしまったいしかわ・・・あわててカイロを貼る事に
 それでも、外は寒かったな)

057.gifが降ると思っていた日曜日は
いい天気058.gifで暖かくなりました。
(昨日のこともあり、厚着をしてコートまで着てきたのに暖かかった~)

自然がいっぱいの中に見事完成した今回のお宅
近くにこんなに春がありました056.gif
宝物です_f0120320_1840530.jpg

つくしがいっぱいです!

そして今回お引渡しをしたお家と
2月にお引渡しをしたお家で
去年の夏、一日違いでお子様が生まれたんですよ!!072.gif

そんな二人がこんなに成長しました
宝物です_f0120320_18434276.jpg

不思議なご縁はまだ続き
この二人同じ小学校に通うのです!!
小学校で再開した二人は、エーティーエム建築の話で
盛り上がることでしょう~003.gif

本当にかわいい053.gif
宝物です072.gif!!
by ishikawa-atm | 2013-03-25 18:54