人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのランチです!


ランチでもしましょう!
と、張り切っておいしいお店に案内しようとしたら
なんとお休み002.gif
ガッカリして次へ~
・・・お休み?008.gif
もう1件・・・?????お休み????007.gif

あれあれ・・・
水曜定休日のところが多いのかしら?
と、香芝を車で走り回っていたら

あった~

少し前にネットで見たことのあるお店060.gif
場所が解りにくいと書いてありました005.gif確かに解りにくい!
一番最初の看板がまず見つけられないのでは・・・と思っていたのが

見つけたー

最初の看板からどんどん道を進んで行きまして
たどり着いたこのお店

久しぶりのランチです!_f0120320_14115160.jpg


なんかステキでしょ056.gif
階段を上り、少し奥の方が入口

久しぶりのランチです!_f0120320_14151196.jpg


この引戸の感じ!
レトロです!!外観といいすべてレトロです!!

中に入ると、靴を脱いで
まるで、おばあちゃんの家に来たようなそんな感じの家?お店です。

注文したのはもちろんお勧めのランチ
久しぶりのランチです!_f0120320_14164725.jpg

おいしそうです016.gif
久しぶりのランチです!_f0120320_14173835.jpg

自然食材で、野菜中心のやさしいランチでした。
久しぶりのランチです!_f0120320_14183791.jpg


こんなにおかずがいっぱいのご飯は、久しぶり~
ご飯の上に乗っているふりかけまで手作り

写メ忘れましたが、もちろんご飯を完食した後
手作りデザートも頂きました063.gif

おいしかった~053.gif
ごちそうさまでした001.gif

よかったら行ってみてください
久しぶりのランチです!_f0120320_14241919.jpg


たどり着くとうれしくなるお店でした!!

この後私達は、コストコへと走りましたとさ!!072.gif
ここでも、テンション高めの二人でした024.gif
by ishikawa-atm | 2013-05-12 14:31