人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事後報告ですが・・・

9月21日(土) 秋晴れの良き日に058.gif

やまと郡山城ホールにて、社長セミナーがありました。
本当は先に告知しておかなければいけない所
事後報告になってしまいましたm(- -)m

事後報告ですが・・・_f0120320_14535279.jpg


少しづつ進化していく社長セミナー
今回も前回よりもパワーアップしておりました060.gif

会場は満席072.gif
事後報告ですが・・・_f0120320_1452381.jpg

みなさん、本に真剣に聞いておられました。

いつもセミナー後に質問コーナーを設けるのですが
今までは皆さん直ぐに帰られたのが
今回はほとんどの方が残って、順番に社長に質問されていました。

家は高い買い物です。
失敗はしたくないですよね。

少しでも知識があるだけで、
失敗を間逃れることが出来ます。

来月は、木津川市にて、社長セミナーを行う予定です。
確定しましたら、またお知らせしますね。

ぜひ一度、社長セミナーを聞きに来てください!
損はさせません
事後報告ですが・・・_f0120320_150327.gif

by ishikawa-atm | 2013-09-23 15:01