人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやっ・・・11月に・・・

はやっ・・・11月に・・・_f0120320_1812054.jpg今年も後2ヶ月ですよー
もう11月になりました005.gif

さて、少し過ぎましたが
我が家のハロウィンのご紹介~
     玄関先
リビングテレビボード上

はやっ・・・11月に・・・_f0120320_18114240.jpg












そして11月に入り
孫の七五三のお参りに先日行って参りました。001.gif
早いものです・・・下に妹ができておねえちゃんになった芽衣ちゃん(初公開~)
はやっ・・・11月に・・・_f0120320_18192965.jpg


そして20年ほど前は、確かこの子の手をひいて七五三参りをしたはずが、
すっかり2児の父親になっております。
はやっ・・・11月に・・・_f0120320_18204051.jpg

ちなみに芽衣ちゃんの着ている着物は、お嫁さんが七五三で着たものです。
お嫁さんのお母様が、大事に取っておいてくださり
娘に着せることができたとお嫁さん、大喜びでした072.gif
周りが今風の着物の中、レトロな赤い着物は目立ってとっても可愛い~053.gif

お祝いにと、アンパンマンケーキを買っていったのですが・・・
はやっ・・・11月に・・・_f0120320_18243495.jpg

しまった・・・
食べる前に写真撮るんだった・・・

しかし、ホールのままのケーキをスプーンですくって
うれしそうに食べてくれたのがうれしくて
ご満悦のいしかわでした072.gif
by ishikawa-atm | 2013-11-03 18:33