人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は見学会!

水曜日の朝
なんだか幻想的な二上山をパチリ
明日は見学会!_f0120320_1754811.jpg

秋が深まって来ました・・・

さて明日は1日限りの完成見学会を、香芝で開催します!!
チョイ見せしましょう~001.gif
明日は見学会!_f0120320_17554129.jpg

玄関を入ってからの景色
2階までズバッーと吹き抜けております005.gif

明日は見学会!_f0120320_17574016.jpg

当社初、ブラインドのような可動式ルーバーがここに・・・
その名も「ミラレス
設計玉井氏より説明を受ける私達!045.gif
実際をご覧になりたい方は、是非明日の見学会に072.gif


明日の準備を終え、お腹もすいたちょうどお昼どき060.gif
近くにおいしい中華やさんがあるということでいく事に024.gif
中華料理の祥楽さんで、日替わり定食を頂くことに
明日は見学会!_f0120320_1881436.jpg

豚肉のカレー炒め、春巻き、・・・
ボリュームあるけど、完食するほどおいしかった~

明日は見学会!_f0120320_18104636.jpg

おいしそうに食べております058.gif

ごちそうさまでした。


それでは、皆様
明日のお越しをお待ちしております

明日は見学会!_f0120320_18152653.gif

by ishikawa-atm | 2013-11-08 18:16