人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引渡し^^/

今回の見学会056.gif
1日限りでしたが、ご来場の皆様ありがとうございました040.gif
お家を貸してくださった施主様、ありがとうございました040.gif
天気にも恵まれ、無事お引渡しすることができました058.gif
これからが、長ーーーーーいお付合い
よろしくお願いします001.gif
お引渡し^^/_f0120320_1821757.jpg



次の日は、大阪の高槻市でお引渡し・・・056.gif
8時30分出発と佐藤さんから言われていたのに・・・008.gif
いしかわ 遅刻をしてしまいました・・・ごめんなさい008.gif
さて、その訳は・・・決して寝坊したのではありませんが、
ココではちょっと・・・

この日はあいにくの雨模様でした057.gif
高槻にお住まいなのに、当社を選んでくださったお施主様
ありがとうございました。
少々遠いですが、また遊びに来てください
お引渡し^^/_f0120320_18253860.jpg


いしかわ お気に入りのキッチン
ガラストップコンロが、ピンクでかわいい016.gif
お引渡し^^/_f0120320_18263274.jpg

我が家のキッチンをリフォームする時は、これで決まり!!
所々にお母様を気遣っておられる設計(コンセントの位置や、キッチンの高さ)
お母様お幸せですね060.gif


そしてそして、
先日もこの風景を見たような?072.gif
お引渡し^^/_f0120320_18302350.jpg


関東発のこのお店(ものすごい雨が降っていました)057.gif
お引渡し^^/_f0120320_18305916.jpg

奈良にはないので、ぜひとも行ってみようとやってきました!!
お引渡し^^/_f0120320_18315794.jpg

私が食べたのは、生姜醤焼き牛丼 480円072.gif
お引渡し^^/_f0120320_1832835.jpg
お引渡し^^/_f0120320_18321929.jpg

お味噌汁がついてこの値段はお得

おいしゅうございました~003.gif

さすが食欲の秋・・・
ヤバイですよ~

お引渡し^^/_f0120320_18364434.gif

by ishikawa-atm | 2013-11-12 18:41