人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝~祭!!

感謝~祭!!_f0120320_1739672.jpg


今年も開催することができました~024.gif
開始直後はこんな感じ!
感謝~祭!!_f0120320_1740573.jpg

それがなんということでしょう005.gif
感謝~祭!!_f0120320_17403872.jpg

たくさんの皆様のご来場072.gif
本当にありがとうございます。
みなさん、楽しんで頂けたでしょうか?

大和職人会の皆さんも、頑張ってくれました001.gifお疲れ様でした060.gif
感謝~祭!!_f0120320_17431790.jpg


今年はけん玉師 『しげき ひろし』さんのすてきなショーでした070.gif
感謝~祭!!_f0120320_1752271.jpg

見えにくいですが、6個のけん玉を一斉に完成させました。
コレは、ギネスにも載っていて、彼しか出来ない技だそうです。
ちびっ子達も頑張れ~016.gif
感謝~祭!!_f0120320_17543193.jpg


恒例のコスプレ006.gif
感謝~祭!!_f0120320_17454972.jpg
感謝~祭!!_f0120320_1746126.jpg

男前三井君は、何を着ても似合います!!
でも・・・コレはなんですか~?

ゆかいなエーティーエム建築の仲間達です056.gif
感謝~祭!!_f0120320_1747842.jpg

可児ちゃんが作ってくれました。
皆様のテーブル番号になっていたのを、お気づきになりましたか045.gif
本当にうまい!!センスと器用さが光っています001.gif





こうして毎年開催できるのは
本当に嬉しいことです053.gif

来年も開催できるようがんばっていきます066.gif
皆様の応援、よろしくお願いします058.gif



感謝~祭!!_f0120320_17572090.gif

by ishikawa-atm | 2013-11-25 18:01