人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマス(^0^)

今年も後少し・・・

12月のメインイベント072.gif
明日はサンタがやってくる~です!
楽しみに待っていていくださいね024.gif


今年のお引渡し!最終章!
新しい年を新しいお家で003.gif
引越し頑張ってくださいね066.gif

まずは11月末に、1件
もうすぐクリスマス(^0^)_f0120320_16205758.jpg

そろそろ荷物は片付きましたか?

リビングの天井がとってもステキなおうちでしょ060.gif
もうすぐクリスマス(^0^)_f0120320_16231026.jpg


続きまして
今年最後の見学会001.gif
今年一番の寒さとか・・・

ギックリ腰のいしかわは、ひたすら痛みと寒さと戦っておりました007.gif
しかし、家の中はセルロースが入っておりましたから、このとおり
もうすぐクリスマス(^0^)_f0120320_16262651.jpg

1台のストーブで、とっても暖かそうです053.gif
寒い中見学に来てくださった皆様、ありがとうございました。
もうすぐクリスマス(^0^)_f0120320_16275352.jpg

お家を貸してくださった施主様、ありがとうございました。

そして、年の瀬迫る今日この頃、もう1件のお引渡しが056.gif
もうすぐクリスマス(^0^)_f0120320_16295194.jpg

とっても広~いお宅です。
いまではなかなか見ることの出来ない2間続きの和室に縁側、もちろんりっぱな床の間も!
残念ですが、今はお写真がなかったです・・・
後ほど、お見せできると思います!


いろいろありました1年!
来年はどんな年になるやら・・・

寒い日が続いておりますが、風邪ひかないように~





もうすぐクリスマス(^0^)_f0120320_1635254.jpg

by ishikawa-atm | 2013-12-22 16:35