人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


滅多に風邪をひかないいしかわ・・・
お正月疲れ?
鼻水たらしております^^;



今年の年末年始は、
例年になくにぎやか060.gifに過ごさせて頂きました。

ここ数年は、一人で「ガキの使い 笑ってはいけない」を見ながら
寂しく、優雅?に過ごしておりましたが、(旦那様は毎年年越しで勤務中~)
今年は息子夫婦に孫二人(@@;)
テレビを見る暇はなかったな~008.gif

すかっり会話ができるようになった芽衣ちゃん2歳
ひたすら笑顔を振りまく希衣ちゃん7か月
(1800gで産まれたとは、信じられないくらい大きくなりました!)

しみじみ幸せを感じるひととき016.gif




さて、新しい年を迎え072.gif
気持ち新たに、今年も頑張ります!066.gif
応援よろしくお願いします。

今年1回目の見学会は、
1月25日(土)26日(日) の見学会(生駒市)
時を同じくして
奈良マイホームフェア(なら100年会館)
いしかわは、毎度のマイホームフェアのイベントの方に行ってます。

お暇なな方は、のぞきに来てください~(^^)/



今月のひとこと
笑顔でお礼!
感謝の気持ちを忘れずに001.gif




新年のごあいさつ_f0120320_13593492.gif

by ishikawa-atm | 2014-01-11 14:01