人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております・・・

私、忘れられていませんか?
いしかわです・・・
大変お久しぶりです!!

更新しようと思いながら早3ヶ月008.gif



さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが
先日の社長のお誕生日のサプライズケーキ067.gif
ご無沙汰しております・・・_f0120320_1833785.jpg

なかなか似てますよね!!

こちらは孫の3歳と1歳のお誕生日ケーキ067.gif
ご無沙汰しております・・・_f0120320_183187.jpg

1800gと小さく産まれた二人目の孫も、無事1歳になりました!!

さて、このケーキ072.gif
ますがのケーキ屋さん
「どんぐり」さんにて作ってもらってます024.gif

私は何かあるとここでお世話になって、
最近では孫のリクエストでいろんなケーキをお願いしてます!
意外になんでもできるのでビックリ072.gif

お近くの方もそうでない方も
よかったら一度お試しあれ056.gif

ケーキも焼き菓子も
とっても美味しいですよ060.gif060.gif060.gif
by ishikawa-atm | 2014-05-15 18:20