人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラタトゥイユ?

先日、OB様のおうちに写真撮影に行って来ました!!
5年ほど前にお引渡しをしたN様邸です。

とってもきれいにお住まいで、
いしかわ家も思わず家に帰ったら片付けようと思った次第です...042.gif

そこで頂いた夏野菜072.gif
ラタトゥイユ?_f0120320_18154820.jpg


無農薬の自家製001.gif
とってもおいしそうです。

知る人ぞ知る、
いしかわ、料理はそんなに得意ではありません。

しかし、世の中大変便利になりまして
クックパッドで調べると
対外は何でもできる!!

と、いうことで
初挑戦066.gif
ラタトゥイユでございます。

なにしろズッキニーなど買った試しがないいしかわ
何を作るか悩んだあげく、なすびとパプリカを買い足し、作ってみました~
ラタトゥイユ?_f0120320_18222454.jpg


以外にも、大変おいしく出来上がり056.gif
本日はパスタにかけて頂きました。
ラタトゥイユ?_f0120320_18231389.jpg


冷たいままでもおいしく食べれるので、
カニちゃんに頂いたバジル豆腐!?にかけたり
(写真撮るの忘れた~007.gif
茹でたジャガイモにかけたりして頂きました001.gif

やったらできる人なんです。いしかわ053.gif
やらないだけです...011.gif
by ishikawa-atm | 2014-07-20 18:31