人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引渡しが続いております!

梅雨があけました・・・058.gif

夏休みも始まりました^^/

そして、先月からお引渡しが続いております!

お引渡しが続いております!_f0120320_14175052.jpg

あちらこちらの照明がステキです。
お家の感じがなんておしゃれなんでしょう~
お引渡しが続いております!_f0120320_14184850.jpg

確かお会いした頃は、まだ上のお子様が赤ちゃんでした!
二人めのお子様も生まれて、家族4人、お幸せに!056.gif






お引渡しが続いております!_f0120320_142149.jpg

私は、このおトイレが、とても気に入りました!!
なんでステキな壁紙。マリメッコをここに持ってくるとは!
お引渡しが続いております!_f0120320_1422320.jpg

調整区域で、なかなか申請が進まなかったけど
ようやく完成しましたね。
意外と、いしかわ家から近かった!
またお邪魔させてください!003.gif





お引渡しが続いております!_f0120320_14234990.jpg

この扉、ステキですよね!
設計佐藤さんも絶賛しておりました!
お引渡しが続いております!_f0120320_14243677.jpg

秋には、家族がもう一人増えるそうです。
お幸せに!072.gif




暑い時期の引っ越しや片付け・・・042.gif
みなさん無理しないで、ボチボチやってくださいね066.gif



それでは、おまけ001.gif
お引渡しが続いております!_f0120320_1428783.jpg

お引渡しが続いております!_f0120320_14282195.jpg


いつものランチメンバー060.gif

本日は五右衛門パスタでした~064.gif
by ishikawa-atm | 2014-07-22 14:35