人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名月より・・・

中秋の名月
名月より・・・_f0120320_16345864.jpg

昨日はとってもきれいな月夜でした!!

これは団子を買ってお月見をしなければ・・・と
スーパーに行くも売り切れてなし002.gif

大好きなヨモギもちがあったので、これで良しとして056.gif


いざ、お月見001.gif
名月より・・・_f0120320_16383854.jpg

おっと~ヨモギもち以外にも見つけてしまった

名月より・・・_f0120320_16402098.jpg

恋するめとカリッと枝豆060.gif

あかん!おいしすぎる・・・006.gif
ビール片手068.gifにバルコニーで一人お月見041.gif
あ~あ・・・おっさんいしかわ誕生の瞬間でした004.gif


さて、土曜・日曜の見学会
たくさんの皆様のご来場、ありがとうございました!
お家を貸してくださったお施主様、ありがとうございました。

名月より・・・_f0120320_17143742.jpg


これからも長ーいお付き合い、よろしくお願いします072.gif

さて、見学会後はやはり疲れており甘~いものがとってもおいしいです!!
この日もOB様の差し入れ、ドーナツをほおばり身体が癒されました。
名月より・・・_f0120320_16562024.jpg


あっ、カニちゃん、決して疲れすぎてかき氷のシロップを飲んだ訳ではありません・・・
あしからず011.gif
by ishikawa-atm | 2014-09-09 16:59