人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常空間

すっかり秋めいて来ました!
朝晩は寒いくらい



ふと、夏の思い出を・・・

それは夏もそろそろ終わる頃
終わり行く夏を楽しもうと出かけたのでした!

まずは、アベノハルカス(夏に全く関係なし!)
非日常空間_f0120320_10271911.jpg

展望台はお金がかかるということで、下から見上げただけです011.gif



メインイベントはこちら072.gif
非日常空間_f0120320_10284056.jpg


ホテルのプールサイドでのビアガーデン068.gif
ちょっとリッチな気分を味わいました060.gif
非日常空間_f0120320_10303817.jpg
非日常空間_f0120320_10304987.jpg


眺めは最高
非日常空間_f0120320_10311171.jpg

ライトアップされた大阪城が美しい072.gif

そして、そして登場したのが005.gif
非日常空間_f0120320_10341535.jpg

非日常空間_f0120320_1034285.jpg


美しいサンバのお姉さま方024.gif
サンバのリズムにノリノリのお姉さま方
060.gif060.gif060.gif

酔いが回って来たいしかわ達も
誘われるまま踊りだす始末024.gif024.gif

いろんな日常を忘れ、踊りふけった今宵でした。070.gif070.gif


ふと、思いだすと
この日のいしかわ確かまだ目のまわりが・・・
非日常空間_f0120320_10384512.jpg←2回目登場

 お姉さま達、きっと
 「踊りなさい、そして嫌なことは忘れなさい・・・」
 と、思ってくれていたでしょうか?



日常を忘れ、リフレッシュできたのでした~043.gif
by ishikawa-atm | 2014-09-13 10:50