人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れです!!

いいお天気が続いております!
昨日、今日と運動会があちこちで開催されていました024.gif
晴れてよかったですね058.gif

もう1週間経ってしまいましたが、
先週は当社も見学会
台風が来るかも057.gif・・・なんて話もあったけど
大丈夫でした058.gif

今月は見学会ラッシュ001.gif
お家を貸してくださるお施主様、ありがとうございます。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。



前日、
秋晴れです!!_f0120320_18184477.jpg

いしかわマンション駐車場に、青いトラック

今回は自宅から近いということで、前日からトラックに積み込んだ荷物を載せて
自宅へと帰りました。
翌日はそのまま見学会会場へ~直行~

まるで夜逃げのよう・・・037.gif
と、我ながらおかしくなりました041.gif
マンションの皆様は、どう思ったのでしょう・・・少し不安・・・


今回はシックなお家に仕上がっております。
お施主様が自ら信楽まで走って買って来られた信楽焼きの手洗いボール
秋晴れです!!_f0120320_18254553.jpg

いい感じに収まっておりました!

いしかわ、今回のお施主様との出会いは
イオンモールで開かれていた
「住宅フェア~」
他のブースはいっぱいだったのに、我がブースはいしかわ一人寂しく立っていたようで、
覗きに来てくださったのです!!072.gif

うれしいお話でしょ!
それから、見学会に通ってくださり
お引渡しの日を迎えました060.gif
秋晴れです!!_f0120320_18312964.jpg


これからも末長くお付き合いのほどよろしくお願いします001.gif
また、遊びに来てくださいよ!!
by ishikawa-atm | 2014-09-28 18:40