人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学会でした!

7月4日・5日
やっぱり雨の見学会でした・・・057.gif

今年は本当によく雨が降りますね
まさに
ザ 梅雨


お家を貸してくださったお施主様
ありがとうございました040.gif

お足元の悪い中、ご来場くださった皆様
ありがとうございました040.gif

最近の見学会は、本当にたくさんの皆様のご来場があります。
見学会でした!_f0120320_13355126.jpg

本当にうれしいです。070.gif
少しでも、皆様のお役に立てるようこれからもがんばりますね066.gif

見学会でした!_f0120320_13365112.jpg

とっても素敵なご家族です001.gif
奥様に初めてお会いしたとき、なんて美しい~と思った記憶があります。
まだ赤ちゃんだったHくん072.gifも、新しいお家を走り廻っておりました。
そして、やさしいご主人053.gif

これからも、たくさんのがありますように!!


さて、先日頂いたモロヘイヤ植え替えました。
ネットでみてると、ものすごく成長すると書いてあったので
少し大きめのプランターへ・・・
見学会でした!_f0120320_1341985.jpg
見学会でした!_f0120320_13412362.jpg


食べごろはいつかしら?




見学会でした!_f0120320_134297.gif

by ishikawa-atm | 2015-07-09 13:46