人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命の洗濯

毎年恒例の、
幼なじみYOPPYの誕生日会067.gifを、開催しました。

今年はリッチに001.gif
命の洗濯_f0120320_17571248.jpg

なんと、ザ リッツカールトン大阪での
イタリア料理 スプレンディード ランチコースです069.gif!!
(ディナーは、高すぎた~)
少しおしゃれをして、つつましく席につき、優雅に食して来ました。
命の洗濯_f0120320_182875.jpg
命の洗濯_f0120320_1822733.jpg

命の洗濯_f0120320_1824625.jpg

命の洗濯_f0120320_1833360.jpg
命の洗濯_f0120320_1835619.jpg






シャンパンから始まり、前菜アラカルト、トマトソースのパスタ、 フィレステーキ デザート

どれもこれも、おいしかったこと

実は、去年まで高校球児だった甥っ子が、厨房でバイトしておりまして
でもこの日は休み・・・そしてくれぐれも俺の名前は出すな!!と言われておりましたので
そこは、黙っていましたが、相当しごかれているようです!
今度は甥っ子がいる時に行けたらいいよな!


実は、この日イベントがもう一つ、大阪 劇団四季劇場でやっている
命の洗濯_f0120320_18103053.jpg

命の洗濯_f0120320_1894598.jpg

前から行きたいと思っていたミュージカル060.gif
ライオンキング072.gif

これがまた良かった~053.gif
別の友達が2回観たと言っていたのですが
開始5分でその気持ちが解ったです!
初ミュージカルが、ライオンキングで良かった~060.gif

私も確実にもう1回、観ることでしょう016.gif

ランチの後、ライオンキングまでの時間が少しあり
久しぶりの大阪での買い物もしたりして・・・024.gif

明日からまた仕事がんばるぞー066.gif
と思う1日でした。(半端なくお金も使いましたからね・・・005.gif

これが本当の命の洗濯!!072.gif
by ishikawa-atm | 2015-09-23 18:26