人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢志摩サミットの下見?

伊勢志摩サミットの下見?_f0120320_840239.jpg
今年はカニ旅を変更
5月にサミットが行われる、
伊勢志摩の旅へと行って参りました。

まずはお伊勢詣り
伊勢志摩サミットの下見?_f0120320_8255275.jpg外宮から五十鈴川を経て内宮へ
伊勢志摩サミットの下見?_f0120320_826882.jpg
平日にも関わらず、たくさんの人達が参拝されていました。
伊勢志摩サミットの下見?_f0120320_826262.jpg

そしておかげ横丁001.gif
伊勢志摩サミットの下見?_f0120320_8295734.jpg
松坂牛の串焼きとコロッケ赤福ぜんざいと、腹ごしらえもバッチリ006.gif

本日の宿は・・・賢島にある『地中海村
伊勢志摩サミットの下見?_f0120320_833980.jpg村全体がまるで地中海、部屋のこのとおり☆かわいいですよね056.gif
伊勢志摩サミットの下見?_f0120320_834284.jpg

伊勢志摩サミットの下見?_f0120320_8371118.jpg対岸に見えているのが、サミット会場だそうです。各国の首脳さんたちがやって来るのですよ

ディナーももちろん地中海料理069.gif伊勢志摩サミットの下見?_f0120320_8391618.jpg
美しい地中海村です~060.gif
伊勢志摩サミットの下見?_f0120320_8395266.jpg



天気も良く、英虞湾もこんなにきれい058.gif
伊勢志摩サミットの下見?_f0120320_8412491.jpg


そして、外せなかったのが村中専務に教えて頂いた
明神神社 石神さん
伊勢志摩サミットの下見?_f0120320_843352.jpg

心を込めて祈って参りました。
どうか願いがかないますように016.gif
伊勢志摩サミットの下見?_f0120320_8435175.jpg


旅は、いいですね。
日常を忘れてほっこりできました001.gif


最後は、こけこっこー大国072.gifにて
伊勢志摩サミットの下見?_f0120320_8451513.jpg

とってもおいしい、鳥焼肉を頂き(本当にやわかくておいしっかった!平日ランチが500円ですよ005.gif
御杖村にある
姫石の湯072.gifにて疲れを癒して無事帰宅となりました!!

さあ、また頑張るか!066.gif
by ishikawa-atm | 2016-03-18 08:48