人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の春!

016.gif
日本の春!_f0120320_1431542.jpg
日本の春!_f0120320_14305751.jpg
日本の春!_f0120320_14304476.jpg


桜・桜・桜
016.gif
花の命は短くて・・・
すっかり散ってしまいましたね。
お花見はされましたか?
私は少しだけ、母親と一緒にしてきましたよ!
本当にきれい~056.gif




さて、先日の日曜日058.gif
社長のピンチヒッターで
玉井氏が、家づくりセミナーをしました。
日本の春!_f0120320_14344492.jpg


最初は、聞いているこっちまで緊張008.gif
でも、慣れてきたのか30分もすればスムーズに042.gif

ご来場頂いた皆様は、午前の部の村中専務セミナーに引き続き
熱心に聞いて頂きました072.gif




セミナー時はいつも、保育士さんが在中してくれています。
日本の春!_f0120320_14381058.jpg


なんと、この保育士さんOB様060.gif
おまけに石川と同じ保育園で、昔勤務していたんです。
(時代は違いますけど)

今回の託児ルームは、なんと!小さいトイレ付き005.gif
日本の春!_f0120320_14482122.jpg

これなら、「トイレに行きたい」と言われても安心ですね001.gif

セミナーは毎月行なっています。
ご興味のある方は、一度お越しくださいませ001.gif

決して損はさせません!!
by ishikawa-atm | 2016-04-14 14:46