人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか...

新しい年が明けて、もう2週間が経とうとしています。

ご無沙汰しております。
忘れた頃のブログ更新です。


お正月気分もすっかり抜けた頃ですが、
いつの間にか..._f0120320_17575919.jpg
今年のおせち料理、ディズニーバージョン☆
初めておせちを買いました。
孫の喜ぶ顔を見たくてね003.gif もちろん喜んでくれました。
ミッキーの顔が少し怖いですが・・・005.gif いろんな所にミッキーが居てるのよね053.gif



さて、皆さまからの年賀状もたくさん届いております。
いつの間にか..._f0120320_17491945.jpg
ありがとうございます060.gif
成長していくお子様たちに、びっくり072.gif



さて、私たちといいますと
新年ボーリング大会で、新年早々はしゃいで来ました070.gif
フォームを見ると、誰が上手いか解りますよね・・・
はしゃぎすぎた社長は、次の日熱を出してお休みされてました032.gif

ということで、本年もよろしくお願い致します006.gif
いつの間にか..._f0120320_17580935.jpgいつの間にか..._f0120320_17581514.jpg
いつの間にか..._f0120320_17580470.jpg
                                                     
いつの間にか..._f0120320_17582577.jpgいつの間にか..._f0120320_17582087.jpg

by ishikawa-atm | 2017-01-13 18:25