人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れますように!

明日は奈良市で見学会です。

水曜日から天気は絶好調~晴れが続きました。

今日も本当にいいお天気・・・

ということで、社長 浅井さん 木村君 石川で見学会近隣をポスティングにいってきました。
普段歩いていないのが、まる解り!
少し歩いただけで、足のふとももあたりがかゆくなるわ(血行が良くなったのでしょうね) しんどいは、バテバテでした。

お正月怠けてたのもありますしね・・・(^0^;

で、明日・・・

ここ最近、見学会で雨が降らない時が本当にありません。
朝晴れていても、急に雨が降ったり、前回は嵐のようでしたからね(><)

決してAさん(なんでここだけイニシャル?)が悪いとはいいません。
決してAさんが雨男だなんて、思ってません。

しかし、もし明日雨が降ろうものなら・・・(- - )

明日は、また寒くなると天気予報は言ってました。
寒さにめげず、おしるこ作って待っておりますから
皆さん是非お越し下さい!

お待ちしております。m(--)m
by ishikawa-atm | 2007-01-12 17:27