人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・

この日がやってきました。

相棒の長田さんが退職しました・・・

良いパートナーであり、妹のような感じであり、時には鋭いつっこみいれられたり
二人でどんだけしゃべってんねん!というぐらい二人揃うと話が止まりませんでした。社長はきっとしかめっ面で呆れてたと思います。


今日は暗い気持ちにならぬよう、朝からテンションあげて過ごしておりました。

が・・・

突然社長が 花束なんか渡すから(サプライズでした・・・)

二人はスイッチが入り号泣(T T)

でも、長田さんの新しい未来を祝して見送りましょう~

そして、エーティーエム建築にも新しい人材が・・・
それはまた月曜日のお楽しみ!

長田さん!今までいろいろありがとう!!
やっぱり直接言うことができなくてごめんね~
いつでも事務所に遊びに来てね~(^^)/
by ishikawa-atm | 2007-01-19 17:19