人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私事ですが・・・

土曜日お休みを頂き(すみません・・・お正月休み明けたばかりなのに!)、城崎にカニを食べに行ってまいりました。

女友達4人の珍道中です。毎月カニ貯金などをしてまして、年1回思いっきりカニを食べて、温泉に入り、話まくります。

一応旦那様にも感謝しつつ・・・(^^)v

カニはおいしいし、楽しいし、一泊二日の旅はあっという間に過ぎました・・・

でも、これでまた頑張って働くぞ~と思えるのです。

そして、今日は月曜日!
新入さんがやって参りました!

時永さんです。皆さんよろしくお願いします。

ちっちゃくてとってもかわいい子ですよ。
我が社の平均年齢も上りました。
下げているのは私ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

事務所にお越しの際や 次回の見学会の時には、お声をかけてあげて下さい。
by ishikawa-atm | 2007-01-22 17:35