人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福の時・・・

私事が続き申し訳ないです!

昨日わたくしは、「福山 雅治」さんのコンサートに行ってまいりました。

ひそかに、ファンをやっております。

朝から(実際には前日から)テンションが高い!
天気がいいのもありましたが、いつもより多く洗濯をし、いつもよりもきれいに掃除して、いつもより上等のお肉で晩御飯のすき焼きの用意をすませ、いざ、大阪城ホールへ・・・

途中、環状線火災たるもので電車が止まる!?というアクシデントもありましたが(歩きましたよ、大阪城まで、執念です・・・)

もう、最高でした。(^^)/

歌良し!顔良し! 性格良し! 声援するのを忘れ、見とれてしまう時もしばしば・・・

ということで、今日の私は 「腑抜けの殻」状態でございます。

また次会える日を夢みて(少女のような私?)日常生活に戻って来たのでした。
by ishikawa-atm | 2007-02-08 09:48