人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番~!!

昨日はものすごい風~

春一番が吹いたとか・・・

まだ2月やんか~とつっこみたくなるような天気!
風はすごいけど、気温は暖かかったし、気持ち悪いですね。
日本は世界はどうなって行くの~??

とかいいつつ、私の昨日は友達とランチバイキング(^^)
お気楽です!!

広陵町の方で、おいしいお店があると聞きさっそく行ってきました。
12時前に約束をして行ったのですが、もう車は満車・・・

おそるべし、おばさま達(私も含む?)

どうにか中に入ると、人、ひと、 人、

皆様の話声が渦巻いており、食べる物はすでに品切れの物も・・・

負けじと私達頑張りましたが・・・

確かに食べる物はおいしくて、すべて手づくりだそう。
地元の有機野菜が使われていて、ヘルシーでいくらでも食べれました。

友達と会うのも久しぶりだったので、話に花を咲かせながら時間はあっという間すぎ、もちろんお腹も一杯で、またまた至福の時を過ごしたのでした。

やっぱり、私には地球温暖化はまだまだ難しい話のようで・・・

しかし、他人事ではなく、やれることはやっていくつもりです!
by ishikawa-atm | 2007-02-15 15:54