人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから・・・

いい天気が続いていますね!

暖かくて本当に春が来た!かのようです。

見学会が終わってから、支払いの準備やなんやかんやでバタバタと忙しくしておりました。
やっとひと段落と思いつつ・・・また次のフェリーチェの準備が始まり、見学会へと続いていくのです。こうして、ひと月はあっという間に過ぎ去るのですよね。

気がつくと、暑い~と叫んでいるのかしら?

月日の経つのが早く感じる今日この頃です。(まさか・・・歳のせい??)

事務所はというと・・・

最近社長は居てますよね!事務所に。
浅井さんは横でブツブツいいながら 図面を書いたり、現場に行ったり・・・
木村君、三井君ペアーは、忙しそうに現場を駆け巡っているのでしょう。なかなか、会う機会がありません。(私は5時すぎには帰宅するからです)
時永さんは、ひと月が過ぎだいたいの流れが解ったでしょうか?

こうして、穏やか?に一日が過ぎていこうとしています。
by ishikawa-atm | 2007-02-22 13:49