人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症・・・(><)

目がかゆい~
鼻水が止まらず、鼻が痛い~
苦しい~

この季節花粉症で悩んでいる方は、大勢いてますよね!
私なんかは、まだ軽い方なのかも知れません。

しかし、つらいです・・・

今しがた、社長が出張から戻ったのですが
きっと花粉をいっぱいもちこんだのでしょう、鼻水と目のかゆみとくしゃみが止まらない~

社長に言うと、「俺はばい菌か!」(インフルエンザの時も言ってましたね)

こんな状態が、せっかくの春なのにずっと続くなんてひどい話です。

花粉症の皆様、辛いですが頑張りましょう~

事務所に来られる皆様、目のかゆみと鼻水でほぼノーメイクの私をお許し下さいm(--)m
(化粧してないと、誰か解らないなんて言わないでね~)
by ishikawa-atm | 2007-03-02 15:37