人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくと・・・

もう4月です。

すっかり更新するのを怠っていましたm(--)m

世間の子供達は春休みで、毎日楽しそうですよね。
我が家の息子も、本当に楽しそうです。
”青春”ってやつを思いっきり満喫してます。

母は毎日働いているというのに・・・

でも、

そんな私もやはりそんな時がありましたよ!
親の言うことなんて聞きもしないで、我が道、我が人生って感じでしたよね。

そうです、やっぱり親にならないと解らないんです。
いずれ息子も解る時がくるでしょう。
それまで、私は息子に振舞わされながら怒鳴っているのでしょうね。

できれば、私ももう一度青春時代に戻りた~い!!
って、何年前??
えっ?何十年前??
by ishikawa-atm | 2007-04-02 12:18