人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コケた~!?

いつかはやると思ってましたが・・・

楽しみにしていた連休もあっという間に終わり・・・
昨日から仕事です。

連休明け!
社長は出張!
朝から電話の対応や掃除やらでバタバタしてました。

休みボケ?と戦いながら頑張ってたのに~

事務所に来られた方ご存知でしょうが、
2階に上る階段・・・
恐怖ですよね!

いつも気をつけてはいるんですが
昨日は少々あせってました。

2階から下に降りるのに、最後の2段を踏み外した~

見事にコケて、なんと道路に飛び出してころげてしまいました。

不幸中の幸い?
車が来てたらひかれてる?
スカートはいてたら???

いきなり飛び出てきた私を見た、通りがかりおばあちゃんはさぞかしびっくりしたでしょう。

はずかしいのと痛いのとで、すぐにその場から事務所に入りましたが、昨日一日もう散々です。
お風呂に入るのも、一苦労・・・ 寝るのさえ痛くて、痛くて、(T T)

でも、最後にもう一つオチがあるんです・・・

その瞬間を、事務所の監視カメラが・・・

みんなに大爆笑されました・・・
っていうか、浅井さん笑いすぎ~
by ishikawa-atm | 2007-05-08 11:29