人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成見学会!

やはり・・・雨降りました・・・

ここまで来ると少々落ち込みますよね・・・(--);

でもどうにか最後は晴れてくれましたからよかったですが・・・

とうとうO様邸も出来上がりました。
今回は本当に無理を聞いて頂いて、ありがとうございました。
3回も見学会をしたのは、始めてです。
本当に申し訳なかったです。

でもいい家が出来ましたね~

またHちゃん連れて遊びに来て下さいね!
赤ちゃんだったHちゃんが歩きだした時は、なんだかうれしいような寂しいような親の気分になってたりして・・・

あれ?

なんだかO様宛の手紙みたいなってきましたね(^^;

こうしてたくさんのお客様に出会い、いい経験させて頂いて本当にありがたいです。

皆様・・・!
つまらない事を言いながら話しかけますが・・・怖がらないで相手してくださいよ~
by ishikawa-atm | 2007-06-12 11:06